2018-04-20

anond:20180420093914

別に納得させなくてもいいけど、女性専用車両存在を認めないし、乗る。

強制的つまみ出されたら、法に訴える。

納得させないと、あなたたちの特権が維持できないだけ。

記事への反応 -
  • 犯されてから言えよ じゃねぇとお前は被害者の気持ちが理解できねーわ。

    • 犯されてから言えよ じゃねぇとお前は被害者の気持ちが理解できねーわ。 「被害にあったこと」をなんでも免罪符にできるわけじゃない。 「被害にあってない人」を巻き込む施策は...

      • お前以外は納得してるぞ低能

        • 例え私以外が納得してても、私は納得してない。

          • 俺もついこないだ気付いたんだけどさ 「あなたは私を納得させる必要がある」って甘ったれ発言でしかないからやめたほうがいいわ 淡々と「私は正しい、あなたは間違っている」と根拠...

            • 別に納得させなくてもいいけど、女性専用車両は存在を認めないし、乗る。 強制的につまみ出されたら、法に訴える。 納得させないと、あなたたちの特権が維持できないだけ。

        • 俺も納得してねーわ はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん