2018-04-20

anond:20180420092042

犯されてから言えよ じゃねぇとお前は被害者気持ち理解できねーわ。


被害にあったこと」をなんでも免罪符にできるわけじゃない。

被害にあってない人」を巻き込む施策は「被害にあってない人」にも納得してもらう必要がある。

自称痴漢被害者」の女性専用車両賛成派にかけてるのはソコ。

記事への反応 -
  • それ分かる。 痴漢を無くそうという気も無いし、痴漢を撲滅するのを手伝う気も考える気も一切無いのに 既にあるもの無くせ失くせってうるさい。

    • 痴漢を無くそうという気も無いし、痴漢を撲滅するのを手伝う気も考える気も一切無いのに これを無関係の男性に求めるのが、そもそもの間違い。 あなたの被害は私たちには無関係で...

      • たとえお前がホモに痴漢されようと、周りは無関係だから助けないし たとえお前がストーカーに犯されそうになっても、警察じゃないから助けないし 何か事件が起きたときに無関係な一...

        • たとえお前がホモに痴漢されようと、周りは無関係だから助けないし たとえお前がストーカーに犯されそうになっても、警察じゃないから助けないし は?話の釣り合いが取れてない...

          • 犯されてから言えよ じゃねぇとお前は被害者の気持ちが理解できねーわ。

            • 犯されてから言えよ じゃねぇとお前は被害者の気持ちが理解できねーわ。 「被害にあったこと」をなんでも免罪符にできるわけじゃない。 「被害にあってない人」を巻き込む施策は...

              • お前以外は納得してるぞ低能

                • 例え私以外が納得してても、私は納得してない。

                  • 俺もついこないだ気付いたんだけどさ 「あなたは私を納得させる必要がある」って甘ったれ発言でしかないからやめたほうがいいわ 淡々と「私は正しい、あなたは間違っている」と根拠...

                    • 別に納得させなくてもいいけど、女性専用車両は存在を認めないし、乗る。 強制的につまみ出されたら、法に訴える。 納得させないと、あなたたちの特権が維持できないだけ。

                • 俺も納得してねーわ はい論破

        • 女性様はもともとそこで助けになんて入ってないじゃないですか 社会とか警察とか都合よく憑依させてんじゃないよ

    • 別に既にあるものをなくせという話ではなくて 現状でも不完全だからより厳格な運用にするかさらなる対策をって話じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん