2018-04-16

anond:20180416232535

ありがとうございます。そうなんですよね。

振り返り→改善してトライ→また振り返り→…

で良くしてゆくしかないんですよね。わかっちゃいるんですけどね…

改善しようとしても、期限ギリギリだらけで結局同じ方法しか取れなくて、また同じことで怒られるという…。

ダメ人間だな、こりゃ。もう少し頑張ります

記事への反応 -
  • 明日。起き上がれるだろうか、会社に行けるだろうか。 不安だ。 毎日やらなきゃいけないことが多すぎて溺れている。 溺れかけで仕事をするものだから遅いし、判断も誤るし、ミス...

    • 「失敗した自分が悪い」って考えない方がいいよ、根性論では何も解決しないから。 「失敗したやり方が悪い」にシフトして、具体的な改善策を用意する。臨機応変な対応ができない俺...

      • ありがとうございます。そうなんですよね。 振り返り→改善してトライ→また振り返り→… で良くしてゆくしかないんですよね。わかっちゃいるんですけどね… 改善しようとしても、...

    • 起きれたー…。 明日、大丈夫かな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん