2018-04-15

anond:20180415020709

漫画に限らず物語に触れる事が全く経験にならないわけがない。

それなら読書映画テレビ舞台人生の何の足しにもならないってか。ありえないわ。

記事への反応 -
  • 物を買って悦に浸る時代は終わった訳よ 馬鹿は分からないかもしれないけどな 漫画を買うより経験にお金を払え 何の価値もない物と物欲を捨てろ

    • 漫画を読む事が経験に含まれないっておかしくない?

      • 何の経験にもならないよね?残念ながら 漫画で成長したわ〜とか無いでしょ

        • 漫画に限らず物語に触れる事が全く経験にならないわけがない。 それなら読書も映画もテレビも舞台も人生の何の足しにもならないってか。ありえないわ。

    • 経験がすべてみたいな奴嫌い 経験がすべてなら人殺しも経験の為にやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん