2018-04-11

可愛い子のクシャミサイレントだった

電車可愛い女の子が隣に居た。

クシャミをしたんだけど

「…クシッ」と物凄く小さいクシャミだった。

10回以上クシャミ連続でしていたけど、とても静かで動きはコミカルだった。

可愛いってこういうことか、と妙に納得した。

ちなみに私のくしゃみは「ヒェグジ」だ。

上司に「増田さんのくしゃみは分かりやすい。なんかまいてる」って言われたのは印象深い。

馬に似てるとでも言いたいのかもしれない。

  • 「使ってください」ってティッシュを差し出すんだよ。 その子なりの君へのアピールだったんだよ。 家では「ビエックション!!!」って思いっきりしてるよ、その子も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん