2018-04-10

anond:20180410131719

俺も同棲始めたときに渡しておくべきだった。

同棲して1年で結婚という話をしていたのに、全然何もしてこなかったんだよな。

婚約指輪っていう概念が頭から消え去ってた。

そろそろ1年なんだ。もちろん結婚したいと思ってる。

から、遅くなっても婚約指輪とか別でプレゼントしようと思う。

記事への反応 -
  • 安くてもいいから婚約指輪は買っておけ。 結婚して何年も経ってから「私は婚約指輪もらってない」って言われるぞ。

    • え、マジか? 結婚指輪買うのに金額決めているときも 「そんなに高いの買うくらいなら、冷蔵庫と洗濯機新しくしたい」って言ってるが やっぱり必要か? うーん、結婚した後でも良いな...

      • 冷蔵庫や洗濯機の方が結婚後でもいいんじゃないかなぁ

        • 結婚して引越した後に必要なんだが 良いの買おうとすると20万~30万くらいするだろ? そういや炊飯器も変えたいって言われてたわ。 身内が亡くなって墓代等で全然金が無くてな… とに...

          • 俺は自分の時、金が溜まってなかったので婚約指輪(仮)として安い指輪を渡した。 んで1年後に正式版婚約指輪を渡したよ。

            • 俺も同棲始めたときに渡しておくべきだった。 同棲して1年で結婚という話をしていたのに、全然何もしてこなかったんだよな。 婚約指輪っていう概念が頭から消え去ってた。 そろそろ1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん