2018-04-10

Apple を信じてはいけない

私は、バカだということを前提に聞いて欲しい。

ピンバッチ欲しさにAppleストア新宿に2時間並んでゲットして、鞄につけてたら2日でなくしたよ。どっかでいつの間にか外れてたみたい。

ネオジム磁石の強力磁力で貼り付けるピンバッチで「穴開け無くていいなんて、ピンバッチ進化してんな、すげえな、さすがAppleだな」と思った私がバカだった。これたぶん取れるよね、と思ったけど、ダメ元でつけてみたらダメだったああああぁああsぁqくぁwせdrftgyふじこ!!

もう!!何なの!?ネオジム磁石ピンバッチって、どこに付けろって言うの?飾る専用なの?誰得なの?

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん