2018-04-10

anond:20180410091506

仲間になる盗賊義賊設定もしくはお菓子しか盗らない設定(子供からは盗まない)になってないとおかしいだろ。

ちゃんフィクションでもいろいろ考えられてる。角度とか

記事への反応 -
  • スマホ太郎っていうアニメあるじゃん。 失礼、「異世界はスマートフォンとともに。」でした。 その主人公がスマホ太郎って呼ばれてディスられてるんだけど、その中のディスに「スリ...

    • 本筋からずれるんだが、RPGゲームだと2番目に仲間になるのはだいたい盗賊だしdisられる必要なくないか

      • 仲間になる盗賊は義賊設定もしくはお菓子しか盗らない設定(子供からは盗まない)になってないとおかしいだろ。 ちゃんとフィクションでもいろいろ考えられてる。角度とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん