2018-04-08

anond:20180408181647

うるせえ社会勉強だ!

取引をしよう、週のこの曜日勉強をする、気分転換勉強代を稼ぐのに簡単バイトをさせて欲しい

ぶっちゃけなんもせずに家にいると気が狂うから意地でも外に出たほうがいいよ、散歩でもいいか

記事への反応 -
  •  自分は現在18才。順調に行けば大学に行っている年だ。ラインの一言見ても同級生たちはリア充しているみたいだ。かつて自分は勉強ができた。地域で一番の進学校に合格した。高校の...

    • 改行とバイトして

      • 改行しました。バイトは親がやらせてくれない。バイトするくらいなら勉強しろと。

        • うるせえ社会勉強だ! 取引をしよう、週のこの曜日は勉強をする、気分転換と勉強代を稼ぐのに簡単なバイトをさせて欲しい ぶっちゃけなんもせずに家にいると気が狂うから意地でも...

          • 用事がないから外に出ないんですよね...もちろんこんな身分なので食費以外お金も使えませんし....まあ、それでも一日一回は外出ることを心がけてみます....

    • 休め。 それから、もともとのきっかけが「友だちがいないよね」から始まったってことは、それを苦にして気にしてそれで頭が一杯になって他のことができなくなったように見える。 逆...

      • ありがとうございます。焦らずゆっくりやっていきたいと思います。

    • 死ねという奴を殺そう 大丈夫、そいつ自分が殺されることも覚悟してるから死ねって言ってるから 相手が寝てるときを狙うんやで

    • 一番楽なルートは間違いなく進学 勉強すれば父親は黙る (大学でつまづかなければ)大卒で就職できる資格も得られる まあはっきりいってデメリットゼロだね

    • ・地方なら名の知れた進学校(高校)卒の方が就職良かったりするよね。 ・いじめてた方はたいがいいったことを忘れてるものだ。その為に自分の人生の時間を無駄にするのは無為だよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん