2018-04-07

anond:20180407190143

自分利益と都合で動くのを似非ということにすると

例えば「ゲイ向けビジネスで一発当てるために反LGBT差別に首突っ込む」「マイノリティの票目当てで彼らにいい顔をする」

なんてのも似非反差別ってことになりそうなんですが

記事への反応 -
  • そんなところ気にしなくていいぞ ここでの「ネト」はただの「知能が低い」の意だから 言い換えるなら似非保守

    • じゃあその定義だと似非じゃない保守ってなんになるの?

      • 似非保守は思想ではなく自分の利益、都合がいいかどうかで動いてるんだよ だから簡単に思想的な矛盾を露呈させる 筋の通っていないことをする 保守は利益よりも思想で自分を律して...

        • 自分の利益と都合で動くのを似非ということにすると 例えば「ゲイ向けビジネスで一発当てるために反LGBT差別に首突っ込む」のも似非反差別ってことになりそうなんですが

          • だったらなに 自分の利益で動いてるんだからそういう奴は利益にならないとわかったら簡単に手のひら返すよな それを似非と言うのになにか問題が?

            • いやその定義はむしろもっともだと思うんですが、そうなるとどこの世界にも似非が多いんだなあって思いますね

              • んなわけねーだろ低能 アベとその仲間たちと他の人間をいっしょにすんな 死刑囚と信号無視を同じ犯罪者でくくるレベル

            • 自分の利益で動いてないってたとえばどんな存在ですかね? 聖人とか仙人?

        • 「思想的に筋が通ってるかどうか」なんていうクソの役にも立たないオナニーでしかない物事を気にしてるからダメなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん