2018-04-06

anond:20180406232346

何年前かな?はてなBLOG(前のVerなので日記?)に

小遣いかせぎとタダのご飯のために、婚活パーティバイトで入って

というレポートを読んでいたのです。興味なかったのでうろ覚えですが。

主婦サクラだね。

既婚でご主人居る人が余裕で独人男性を冷やかしてるという……。

記事への反応 -
  • たたご飯のために来てる人いそう。何があっても2人で会っちゃったら申し開きできない気がする。 凄い大胆な人たち。

    • タダ飯はよくある けど、うちの近くまで来いってのは図々しすぎ (~駅まで来てくれませんかぁ?) そういう子に何人か会いました

      • 何年前かな?はてなのBLOG(前のVerなので日記?)に 小遣いかせぎとタダのご飯のために、婚活のパーティにバイトで入って というレポートを読んでいたのです。興味なかったのでうろ...

    • まあ日本だと殺されることはまずないからそのへんは割り切ってやってるんだと思う 座間ナインみたいな事件が多発するようになったらそういう人達は撤退しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん