2018-04-06

anond:20180406162400

多分これだよな。自分たちにも奢れって意味だと言ってるのは拡大解釈し過ぎ。

世の中には自分一人だといろんな行動や購入ができない人って結構いるからな。

「私だったら友達とじゃないと行けない」っていうことなんだろうが、悪意がないとするなら、ぼっちへの軽蔑、奇異、羨望の眼差しがごちゃまぜになってると思う。

記事への反応 -
  • 定食屋にひとりで入れない、と似たようなもんだよ 私恥ずかしくて一人で入れない~恥ずかしくないんですか? おう、全然平気。なんで恥ずかしいの?これで良い

    • 多分これだよな。自分たちにも奢れって意味だと言ってるのは拡大解釈し過ぎ。 世の中には自分一人だといろんな行動や購入ができない人って結構いるからな。 「私だったら友達とじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん