2018-04-04

anond:20180404180619

それにいくらかかるのかって話よ

俺の考えた最強の政策でよければ電車車両を一人一台ずつ割り当てた方が痴漢の撲滅になるよ

でもそんなの無理でしょ?

君の言ってることも同じ方向性荒唐無稽だよ

記事への反応 -
  • 「痴漢は必ず再犯する」っていうんだったら、もう人権無視して アメリカだかどっかみたいにマイクロチップ埋め込めばいいのにね。

    • 人権ガーという話にもなりそうだけど、 アメリカだかどっかと同様にマイクロチップを埋め込めば良いと思う。 痴漢や性犯罪者が乗れるのは、「痴漢車両」のみ。 マイクロチップの...

      • そこまでする必要ある?

        • メリット ・痴漢や性犯罪減少 ・電車の遅延減少 ・駅員・警察の負担減少 ・(もしかしたら)満員電車の緩和

          • それにいくらかかるのかって話よ 俺の考えた最強の政策でよければ電車の車両を一人一台ずつ割り当てた方が痴漢の撲滅になるよ でもそんなの無理でしょ? 君の言ってることも同じ方...

      • 歯につけるチップが出たとかやってたよな~。 でも今度は、チップの発信を阻害するツールとかも出来そうだよな。 難しいな。

    • 性犯罪者に対するマイクロチップ埋め込みはぜひお願いしたいね!

    • 懲役以上全部にやるならまだしも性犯罪だけそういう対応するからダメなんだよ

    • 物証がある場合に限れば賛成。 いまのガバガバ基準の痴漢では断固として反対

      • 爪の間から繊維片やDNAとったりするから 意外と証拠はあるんだけど、 警察がでっち上げするのが問題。

      • 爪の間から繊維片やDNAとったりするから 意外と証拠はあるんだけど、 警察がでっち上げするのが問題。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん