2018-04-04

anond:20180404180206

頭では分かってても、次痴漢されたと仮定すると

「また言われるかも…」と怖くなるでしょ?

私、いじめられてます!っていうのと同様に

痴漢されてます!っていうのは言うの難しいんだよ。

そっちは本人の問題

私は男性から痴漢経験はないが、「私、いじめられてます!」は主張した。何回も。

出来ないのは本人の問題

記事への反応 -
  • そんなん本人の問題だわ。 どんな状況でも、通報できる奴はする。 通報できない以上、ほかの人間にはどうしようもない。

    • 現実をわかってない人がしゃしゃり出てくるのうざいですよねえ。

      • 現実として、通報できないメンタルに問題があって、 ほかの人に迷惑かけてる。 なに開き直ってるのか

        • 通報して、被害者がさらに叩かれることもあるぞ。 「お前のせいで電車が遅れた」「お前さえ我慢してれば」「電車早く動かせよ!」みたいな。

          • それは言った奴個別の問題。

            • 頭では分かってても、次痴漢されたと仮定すると 「また言われるかも…」と怖くなるでしょ? 私、いじめられてます!っていうのと同様に 痴漢されてます!っていうのは言うの難し...

            • 頭では分かってても、次痴漢されたと仮定すると 「また言われるかも…」と怖くなるでしょ? 私、いじめられてます!っていうのと同様に 痴漢されてます!っていうのは言うの難し...

          • 実際に動画見ると抵抗した容疑者の側にさっさと認めて降りろなどとヤジが飛ばされていますけどねえ

    • 確かに本人の問題だが、 この後の予定とかその他色々事情があって無理だったりしないか? 前に痴漢通報しようとしたら痴漢が中々出てこなくて 電車が遅延し、痴漢被害者が非難され...

      • この後の予定とかその他色々事情があって無理だったりしないか? それは犯罪被害に遭って、その対応で遅刻したり用事に行けなかったことを非難する側の問題では?

      • この後の予定とかその他色々事情があって無理だったりしないか? 予定の質にもよるが、仕事とかなら周囲の問題と言えなくもない。 前に痴漢通報しようとしたら痴漢が中々出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん