2018-04-04

男女平等!って言ってる奴の周りだけ変われば良い

男だからということで荷物持ちたくない?

「俺は持ちません」って宣言すれば。「男女平等なんで」って言えば良いじゃん。

周りから嫌われても知らん。自己責任な。

自分の周りだけにアピールしろ関係ない周りの奴を巻き込んで男女平等しろとか訴えんな

  • 女もそうしてほしいんですが

    • 女も「男女平等が良い!」って言ってる奴はそう宣言してるだろう。 そもそも、人に求めるのは違うと思うんだが? まぁ、こういう考えだったら女からは嫌われるだろうがな。

  • 増田はもし男に荷物を持ってくれと頼まれたらどうするの?

  • いちいちそんなの宣言しないといけないのか。 「うんちします!」とか「おしっこします!」とかも宣言しないといけなくなる。

    • まぁ、そもそもの話なんだけど 「荷物持って~!」って言うような女掴まえる時点でお察し(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん