2018-03-30

anond:20180330230155

この増田さん真面目に酷いわ。

笑いすぎてお腹痛い(可愛いブスのほう、自分では褒めてるつもりで書いてるよね???)

全然微塵も褒めてない……。

顔は諦めて他でカバー


増田さんの彼女は整形美人でもなんでもいいや、棲み分けたほうが良さげじゃない?

これ以上ブスを傷つけないでくださいまし。

記事への反応 -
  • かわいいブス かわいくないブス 化粧 化粧は最低限 ブスを隠そうとして余計ブス 戦略 顔は諦めて他でカバー 私はきっと可愛いはず!(それが顔に出て余計ブス) ...

    • この増田さん真面目に酷いわ。 笑いすぎてお腹痛い(可愛いブスのほう、自分では褒めてるつもりで書いてるよね???) 全然、微塵も褒めてない……。 顔は諦めて他でカバー 増田さ...

    • 前向きなブス→同性のまともな友達できる→自己肯定感アップ→性格が良くなるという好循環を生んでいる気がする。

    • 「何かここ臭くね?みたいな顔してる」 増田さん、まさかオ*ラを💨💨💦 ブス子ちゃんの所為じゃないでしょ🤣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん