2018-03-29

anond:20180329181953

クズ葬式とお墓関連でしかお寺を利用しないかクズい寺しかみつけられない。とりあえず禅宗座禅してきてください。瞑想野菜運動って禅宗のことらしいぜ!

記事への反応 -
  • パーソナリティ障害とかメンヘラとか依存症とか、あと極端な右派左派とか、異性嫌悪とかって愛と安心がないからそういう方向に行っちゃうムキがあるわけで、投薬とかじゃなくて愛...

    • 仏教どうぞ。

      • 寺は金払わなきゃ念仏すら唱えないくせに金払ってなんかしたらしたで偉そうに説教してくるゴミ

        • クズは葬式とお墓関連でしかお寺を利用しないからクズい寺しかみつけられない。とりあえず禅宗で座禅してきてください。瞑想、野菜、運動って禅宗のことらしいぜ!

      • 宗教は気持ち悪いから無理

    • 愛はコンビニで買えるとかアホなこと誰か言うてた気がする

    • 無償の愛なんてほぼ存在しないから無理 金払うか、自分がそういう価値を持っているかでしか愛は受け取れない 諦めようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん