2018-03-29

人って怖い

ある人に最近告白まがいなこと言われて(ほぼ告白だけど直接好きとは言われてない)

その人のこともまあ普通に好きだけど、彼氏ではないって感じで

でもやっぱり告白されると多少気にしちゃうわけでSNSとかも目に入れば見てた

ほんと最近気持ちを伝えられたばっかりなのになんだかあっちには彼女ができた?らしい?

怖い

なにそれ

そんな、そんなすぐに

私はそれなりに悩んだのに

付き合わなくてよかった

そういう人なんだね

  • 好きな子が二人いて第一候補が増田で第二候補がその子だったということじゃない? 増田に声かけたけどつれなくされた(と思っている)ので第二候補に行ったまでだと思うよ。

    • そういう人に見えなくてもそういうことなんだろうな…怖い…

      • 付き合ってた元彼女と二年ぶりに再開したら子持ちのお母さんになってたという話もあるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん