2018-03-25

anond:20180325171403

俺男で社員の大半が男の会社だけど飲み会は毎回13年ほど前の会社の全盛期の話ばかりだよ。100回は余裕で繰り返してる話しかしてないよ。

記事への反応 -
  • 今いる会社は20人未満の規模で社長と営業以外アルバイトパート含め全て女性。 入社前に面接してくれた女性が、同性ばかりの会社は初めてでそこを少し心配していたら、『うちはドロ...

    • 俺男で社員の大半が男の会社だけど飲み会は毎回13年ほど前の会社の全盛期の話ばかりだよ。100回は余裕で繰り返してる話しかしてないよ。

      • どこも性別問わずそんなもんなのか…。 昔のこと繰り返し話したってなんもならないし年少者が心から興味抱いて聞くわけないのに。ていうか細部まで覚えてる記憶力に感心するわ

        • そりゃ13年ずっと同じ話してるからな。同じ話しかしてないから忘れられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん