2018-03-22

anond:20180322004700

気が合います

私もあなたのようにまったく文脈読まずに自分被害者位置においておきたがる人とは絶対に関わり合いを持ちたくないです。

記事への反応 -
  • だから何や状態('ω')

    • 相手に気に入られようとする努力は、相手次第で徒労に終わるということを知っておいた方がよいということですよ。

      • 重ねてだから何や状態('ω') おっさんどもの中だと若い子はチヤホヤされるんでない?ってコメントへの返信かソレ。

        • あ、そこまで文脈読めない方でしたか。 それは申し訳ない。先に言ってくれたらそこまでレベル落として説明できたのに。 あのですね。 あなたはしらないせかいの おはなしかもし...

          • 「女性は甘いのが好きだよねー」 →「甘いのが好きじゃ無い女性もいるんです!お前は世間を知れ!」 「猫かわいいよね」 →「可愛く無い猫だっている!お前は猫の何を知ってる!」 ...

            • 気が合いますね 私もあなたのようにまったく文脈読まずに自分を被害者の位置においておきたがる人とは絶対に関わり合いを持ちたくないです。

              • おっさん連中の中に居たら、若い子はチヤホヤされそうだよね が、俺が被害者の位置に置きたがる、とかわけわかめ('ω') これ被害妄想の塊やな。ちょっとカウンセリング受けてきた方...

                • 「チヤホヤされそうだよね」はあなたの感想。 チヤホヤされるどころか人格否定されましたが?が私の経験。 あなたの想像していたことが、私の現実でなかったということに対して何ら...

                  • それで俺の一般論的な感想にここまでいちいち噛み付いてお前は何が得られたの? 俺に噛み付く前にそれだけ言う会社の人間に嚙みつけばいいのに('ω')バカジャネーノ

                    • はい。 世の中には、働いたこともないくせに、無条件で女性を見下す種類の男性がいるということがよくわかりました。 世の中の醜い部分を教えてくださってありがとうございます。 ...

                      • と、無条件で男を見下してる人の主張('ω')

                        • あなたも私を通して世の中の醜い部分を知れてよかったですね('ω')

                          • いや見れたのは醜いアンタだけだわ('ω')

                            • えぇ……

                              • だって自分の不幸を全部周りの人や男性という性別のせいにして 今グダグダ喚いて人を馬鹿にしてんのはアンタだもの。アンタ=世の中じゃないし('ω')

                                • すみません。 それは私ではない方のレスなので、謝っていただけると幸いです。

                                • えっ完全にとばっちり あまりにも不条理に不寛容な発言が飛び出してるの見て驚いただけ

                            • 失礼しました。 そうですね。 私も知れたのは醜いあなただけでした('ω') これで男性を悪く一括りにするのは世の中の男性に失礼でしたね(あなた以外の)。

                              • いやいやアンタはずっと世の中の男が醜い論を展開してたのに、 突っ込まれたらころっと変わるんだね。結局その程度の主張と思考だよ。

                                • いいえ。 あなたにご指摘いただいてわかったのが、世の中の害悪と言ってよいのは私がかつて職場で体験した人々と、その周囲の人と、それを許容していた取引先と家族たちと、 それと...

                  • 重ねて言うが、お前がやってる事って 「子供かわいいよね」 →「可愛くない子供だっている!!!お前は想像力がない人間だ!!!」 ってわめき散らして楽しいんかね。お前は何か解...

          • 説明ヘタクソすぎて笑う 煽るならもっとちゃんと考えてから書きな

          • 再々だから何や状態('ω') お前が言ってるのは、ただ 「子供は可愛いねー」 と言っている人に対し 「子供が可愛くないと思ってる人もいるんです!お前は世間を知れ!」 って噛みつい...

            • あなたが おっしゃっている 「おたさーのひめ」も そういうかんけいなら そうだろう という じぶんの そうぞうのせかいでの おはなしですよね? わたしは あなたが なにを...

              • まったく流れは追ってないが、そう他人をバカにするような態度を取るようなものじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん