2018-03-21

anond:20180321210529

うーん 寒い蕎麦とか

から支給されるのが栄養士設計した配分の食事とかならむしろ喜んで受け入れてしまいそう

記事への反応 -
  • 今何を食う? 食にあまり興味なくてみんなどんなもの食ってるのかな、好きなのかなって気になる。

    • うーん 寒いし 蕎麦とか 国から支給されるのが栄養士が設計した配分の食事とかならむしろ喜んで受け入れてしまいそう

    • ちょっと何を言っているのか…… 国から支給された物しか食べられないなら、国から支給された物を食べるしかないのでは? そりゃあ七味をかけたりはするかもしれないが

    • ご飯は国から支給されたものをたべて、 おかずは好きなものを食べたらいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん