2018-03-19

おそらくゲイであろう男性酔った勢いでファックしようって

めちゃくちゃ迫ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになっている。

性的対象外の上にBBAに迫られて気持ち悪かっただろうな

キスだけしてくれたけど、本当に悪いことをしてしまった

謝りたいけどあああああああああ

  • ホモじゃなければ喜ぶというのはあなたの思い上がりでは

  • 気持ち悪い

  • おそらくレズであろう女性に酔った勢いでファックしようって めちゃくちゃ迫ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになっている。 性的対象外の上にジジイに迫られて気持ち悪か...

  • 知り合いのゲイで「ノンケ食い」で有名なおっさんがいて、好みの男性がいたらノンケでも頑張って口説いてたし、たまにキスぐらいはしてもらえるって言ってたの思い出した。

  • 気持ち悪い。死ねばいいのに。

  • 罰として今後好きでもない男にファックしようと迫られたら応じること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん