2018-03-18

anond:20180317200255

仕事はしてるけど、全然きじゃないし、えり好みする権利もない。あと何年かすれば退職金を割り増ししてもらえるのでその制度を利用して辞めたい。が、それを食いつぶして年金がもらえるまで持つのかとか、年金だけでまともな暮らしができるかどうか心配

記事への反応 -
  • あー仕事したくねー。死にてー

    • 「仕事したくね~」イコール「死にて~」なの?自分は仕事したくないけど、生きて好きなことだけして過ごしたいのでその感覚が今一つ分からない。

      • 仕事見つかりそうか

        • 仕事はしてるけど、全然好きじゃないし、えり好みする権利もない。あと何年かすれば退職金を割り増ししてもらえるのでその制度を利用して辞めたい。が、それを食いつぶして年金が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん