2018-03-17

anond:20180317143417

ヨーグルト(無糖)200g(バナナとか果物入れてもいい)

食べるのきつかったら上澄みの乳清だけ飲んじゃう。

あれ呑むと、良いです。

水切りヨーグルト作った時下に貯まる水みたいな黄色いの。あれがめっちゃ効く。

白湯とかゆっくり2杯くらい飲む。

記事への反応 -
  • 便秘難産過ぎてトイレから出られない辛い。何十分こもれば良いんだ。自宅でよかった。

    • ヨーグルト(無糖)200g(バナナとか果物入れてもいい) 食べるのきつかったら上澄みの乳清だけ飲んじゃう。 あれ呑むと、良いです。 水切りヨーグルト作った時下に貯まる水みたいな...

    • 同士がいる! ただ、籠もりすぎると、括約筋のあたりが鈍痛を伴ってくるから、長居しすぎないようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん