2018-03-17

好きな分嫌いになる、嫌いな分好きになる。

特定の誰かを好きになっても、次第にその人の言動を見ているうちに徐々に嫌いになっていき、そのうち好きだった分だけ嫌いになり、場合によっては憎く思う事もある。

反面、特定の誰かをとても嫌っていたのに、ふとした切っ掛けで好印象を抱き、嫌いだった分だけ好きになる事がある。

趣味界隈も同じ感じで、好きから嫌いに、嫌いから好きになったりする事も。)

自分特別人間とは思ってはいないが、我ながらこういう部分に関しては割と単純なんだなと、改めて思い知った。

でも、嫌いな事から好きになる事ならともかく、好きな事は好きのままでいられたらいいのにな。嫌いになるのは悲しい事だから

  • お前が一方的に期待しすぎなだけ 女というのはそうやって勝手に他人に全能を求めてそれが無理とわかると勝手に文句言って去っていく

  • わがままとか自分勝手って言われるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん