2018-03-16

anond:20180316220532

若い世代で今の天皇嫌いって人あんま見たことない

自分若いほう(20代前半)だけど、「今の天皇には好感を持ちつつも天皇不支持」だな

不支持に近い消極的支持」の方が近いかもしれないけども

記事への反応 -
  • 思想的には右寄りだけど安倍晋三とその周囲は嫌いっていうのは今のネットでは許されないんだろうか。

    • ちょっと似てるので、「天皇制を支持しないけど今の天皇は好き」って言うとどっちからも叩かれるっていうのがある

      • これが「天皇制は賛成」だが「今の天皇は嫌い」だ だとまた若干反応違うような

        • 若い世代で今の天皇嫌いって人あんま見たことない 自分も若いほう(20代前半)だけど、「今の天皇には好感を持ちつつも天皇制不支持」だな 「不支持に近い消極的支持」の方が近い...

          • あのような素晴らしい方、どの代の天皇でもそうとは限らんからね。

    • おいらもそんなだよ。 自民党政治って、どんどんアメリカあたりに媚びって全く保守じゃないもんね。

    • そんなのいっぱいいるだろ 桜井誠はそんな感じ 2chでも「安倍は反日!」と書いてるネトウヨ多いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん