2018-03-16

anond:20180316154737

鼻の奥をきれいにすると呼吸がしやすくなるし頭も軽くなると気がついた

舌を使って喉のほうから真空ポンプみたく鼻水を吸い取ってやると次の呼吸が頭の芯まで冷やしてくれてすごく爽快

頭の角度を変えながらやるとより効果

花粉症なのか最近クシャミが多かったけどそれも止まった

記事への反応 -
  • 仕事中。息が詰まったり、 頭がまわらなくなったり、集中できないとき どう気分転換していますか。 最近タバコも効果無し

    • 鼻の奥をきれいにすると呼吸がしやすくなるし頭も軽くなると気がついた 舌を使って喉のほうから真空ポンプみたく鼻水を吸い取ってやると次の呼吸が頭の芯まで冷やしてくれてすごく...

    • コーヒー

    • 坂本真綾「そりゃおめえ、ポケットを空にして出かける以外にあるめえ?」

    • イヤーマフ、耳栓がお薦め ぐっと集中力が増す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん