2018-03-16

anond:20180316174305

ゆるキャンとか見て「百合」「尊い」って言ってるオタク多いし、友情BLってことでいいんじゃね?

記事への反応 -
  • 私はブロマンスって友情の延長だからBLではないと思ってるんだけどどうなの。

    • ゆるキャンとか見て「百合」「尊い」って言ってるオタク多いし、友情もBLってことでいいんじゃね?

      • なんかBL作品ってほとんど必ずセックスするから、ブロマンスもBLって言われちゃうと一気に生々しくなっちゃって嫌なんだよね。

    • さっきググって「ブロマンス」の女性版は「ウーマンス」っていう記事を見つけた。 そんで代表作とかあって邦画だと「下妻物語」とか「NANA」とかが挙がってた。 んーなんか違う気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん