2018-03-16

anond:20180316162716

外れるというか、動機から社会への復讐みたいな主張は完全に外されたよ、裁判で。

そうあって欲しい人達が持ち上げて、そう決めつけただけ

記事への反応 -
  • 加藤智大「せや! 日本人はテロなんかしない温和な民族やで!」

    • 加藤智弘がテロリストか?と言われると必ずしもそうとは言えない気がするんだよね。 犯行予告こそ掲示板で行っているけれど、具体的な主義主張があるわけでもないし、 テロリスト...

      • 外れるというか、動機から社会への復讐みたいな主張は完全に外されたよ、裁判で。 そうあって欲しい人達が持ち上げて、そう決めつけただけ

        • 貧困層で女にモテない男が最後の居場所がなくなって暴挙だと誰でも背景理解できる 裁判所が何を認定したかなんて問題じゃない

        • 本人の自覚がないだけで結局ああいうことをやってしまうのは社会への復讐という他ないと思いますけどね それを利用しようと持ち上げるような主張が醜いというのも同意

      • 所属を明らかにせず要求をはっきり出さないほうが有利だよね 叩かれた方は何が悪かったのかわからないから全部を改善する方向に切り替えざるを得ない いじめと同じ構図だ 名前を名...

      • 2010年代に入ってからラスベガスの銃撃事件みたいに明確な政治的な主張があるほうが珍しくなっていってますよね テロの定義も変わるんじゃないでしょうか

    • 関東軍「加藤、貴様も俺と同じ靖国に来い。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん