2018-03-15

anond:20180315085508

体調悪くもないし病気でもない。

タオルもつかないし、パンツにも血はつかない。

なんだろうなー、すぐ根拠は?って聞いてくるの。書いてるじゃん、自分場合はって。読んでよそんくらい。

記事への反応 -
  • これはあまり真似しないほうがいいと思う。やるなら自己責任で。 生理中、風呂上がりに下半身を思い切りタオルで拭けないのが嫌だった。 思いっきりタオルで拭くと血が付く ↓ 控え...

    • お風呂中に手を突っ込んでかきだしてる。 20年問題なし。

      • 問題なしの根拠は?

        • 体調悪くもないし病気でもない。 タオルにもつかないし、パンツにも血はつかない。 なんだろうなー、すぐ根拠は?って聞いてくるの。書いてるじゃん、自分の場合はって。読んでよ...

    • わかる。 衛生上よくないんだろうなーと思いつつ自分もやっちゃう〜 すっきりするよね。 あと、ティッシュを細長く折りたたんでお尻の谷間にはさんで寝てる。 つたい漏れしなくなっ...

    • 自分は下半身を少し締めればそこまで血が出ないから(湯船に入れるレベル)風呂上がりに体拭く時に気にしたことは殆どないけど こんなに経血量多くて大変な人もいるんだなー ひとまず...

    • そんなめんどくさいことしないで ティッシュで拭いて捨てなよ 衛生大事

    • タオルと一緒にタンポンもちこんで風呂場で装着してる。 その場で手も洗えるし楽。 そこまで量が多い訳じゃないけど夜はタンポンつけないと心配でねれねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん