2018-03-13

anond:20180313173000

地元には野良猫がいなかったから、東京に来て初めて体験したんだよ

夜中にすげー悲壮感ある声聞こえてくるから東京怖すぎだろ」と思って震えてた

誰かが窓からコップかなにかを投げつけて割れる音がして、「ニャーーー―!」って鳴き声が聞こえたからようやく「あっ猫だったのか!」と

正体がわかるまでは虐待オバケかと思ったからね本当に

記事への反応 -
  • 近所の猫が喧嘩する。 猫1「なーう」(低音ボイス) 猫2「なーーう」(中音ボイス) 猫1「なーーーう」(高めボイス) 猫「「ふぎゃふぎゃぎゃぎゃーー!!!!」 笑うわこんなん。

    • 猫の発情は怖い 寝てたら外から「おぎゃーーー!おぎゃーーー!」って声が聞こえてきて 虐待か!?と思ったら盛った猫

      • わかるw あれも笑うw

        • 地元には野良猫がいなかったから、東京に来て初めて体験したんだよ 夜中にすげー悲壮感ある声聞こえてくるから「東京怖すぎだろ」と思って震えてた 誰かが窓からコップかなにかを投...

          • 悲壮感ww でも確かに分かるわ。 ヒステリーな人が叫んでるのかと思った。 関係ないけどパソコンの変換アホスギテ ヒステリーナとかカタカナに変換しやがる。なんかちょっと可愛...

          • あるある。合宿先がそうだった。夜中に猫がみゃうみゃう鳴く

          • 発情期の猫

    • 猫1「なーに俺の陣地入ってくれとんねんワレェ」 猫2「いーーつからお前の陣地って決まったんだボケェ」 猫1「おーーーれが生まれたときからこの場所は俺の陣地だってんだよカスゥ」...

    • なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん