2018-03-10

anond:20180310203852

非常勤はそうなってるよ

てか、常勤にしても年齢制限撤廃してる自治体も出てきた

年齢制限してるのは年金もらう25年も一つの基準になってると聞いたが

記事への反応 -
  • 単なる事務職になんで年齢制限が必要なんだよ あんなの老人でもできるんだから、リストラされたおっさんや定年迎えたジジイにやらせればいいだろ アホでない?

    • 非常勤はそうなってるよ てか、常勤にしても年齢制限は撤廃してる自治体も出てきた 年齢制限してるのは年金もらう25年も一つの基準になってると聞いたが

    • 民間には「年齢制限ダメ!」って言ってるのに噴飯モノだよな

    • さすがにじじい、ばばあはやべえよ。 ボケてる奴らがまともに業務できず。書類も廃棄されそうでこえーわ。

    • だから非正規の奴がやってるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん