2018-03-09

anond:20180309225437

そうだな。

さすがにこわくて聞けない。

私としても最後足掻きをするが、これらのやり取りは全部対面ではなくLINEだった。

まり跡が残る。

無論証拠を盾に~みたいな下衆なマネはしないが、相手もそれ(=跡が残ること)をわかっててLINEしているわけで、「言葉では何とでも言える」けど、その文字で表された内容は本心から出たものであるとやはり信じたい。

記事への反応 -
  • ダンナ、単純に「相手にも選ぶ権利がある」という話やで

    • そうだな。 相手も私も同様だろ。 それとも増田自体の雰囲気・風潮から「私=水商売の女に熱を上げるような冴えないオッサン」などと脳内変換され、そこから様々な憶測を呼んでいる...

      • 違う ダンナに水商売女を見下す空気感が漂ってるんだよ 「こういう感じだったら水商売女なら納得するんだろ?」というのが見え隠れする 本当に本気で色恋するなら水商売女かどう...

        • すまん、趣旨をよく理解できなかった。 私が惚れたのは紛れもなく1人の女であることは確かだけど、それと見下す~のくだりとのつながりを理解できなかった。 よかったらわかりやす...

          • 本人に聞いてみたら? 「俺は"客"か?」と オイラはエスパーじゃないから細かい女の心なんざわかりゃしないさ 客じゃないなら芽はあるでしょ

            • そうだな。 さすがにこわくて聞けない。 私としても最後の足掻きをするが、これらのやり取りは全部対面ではなくLINEだった。 つまり跡が残る。 無論証拠を盾に~みたいな下衆なマネは...

              • ズルい話だけど、メッセージング系は相手にじっくり考える時間を与えるから落とすと思うなら絶対に対面が有利 LINEの時点で戦略的ミスを犯してる

                • 聞いたことある話だな。 だけどそういう戦略とかテクニックとか、私には到底使いこなせない。 手に余る武器をもっても空振りに終わることは目に見えている。 闇雲に動いてもダメだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん