2018-03-09

anond:20180228221124

つらいっていう言い方による被害者ぶった攻撃はやめろ

むかつく死ねと思ってると言え

ちなみにうちの父親もそうだった

仕事中とか外で家族以外と接するときはすんごい愛想いいのにうちの中だとその反動かめちゃくちゃ愛想悪くぶすーっとしてて、すげー空気悪くて最悪だった

記事への反応 -
  • 義実家は接客系自営業なんだが、みんなお客さんにはすごく愛想がいい 義母なんかは度が過ぎるくらいに親切だし まぁお客さんあっての自営業だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど...

    • つらいっていう言い方による被害者ぶった攻撃はやめろ むかつく死ねと思ってると言え ちなみにうちの父親もそうだった 仕事中とか外で家族以外と接するときはすんごい愛想いいのに...

    • 嘘泣きして(目薬でもさして) そんな言い方ないですって泣きわめけ。 泣き落とせ。それで落ちなきゃ 血も涙もないからすぐでてけ。

    • 内と外で態度を切り替えるほうが疲れるよね 反動だから仕方ない的なブコメもあるけど他に何か問題を抱えてたりしないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん