2018-03-06

anond:20180306211847

待て待て待て

持ち込み食料で食中毒起こしたら新聞に載るよ?

しか牛乳かつおだしなんて悪くなりやす代表選手じゃないか

素直に味噌タンメンから鍛えて徐々に強くなろう

記事への反応 -
  • スープ飲んだら… わかってるけど、すげえ飲みたい でも辛くて飲めない いい方法ある?

    • かつおだし汁をギンギンに冷やして瓶でこっそり持ち込む

      • それは初めて聞いた、 ありがたい

        • 待て待て待て 持ち込み食料で食中毒起こしたら新聞に載るよ? しかも牛乳・かつおだしなんて悪くなりやすい代表選手じゃないか 素直に味噌タンメンから鍛えて徐々に強くなろう

          • 新聞に載るのは店の方で持ち込んだ個人じゃないでしょ? その店1つが営業中止になったからって他の店舗行けばいいだけだし大したダメージじゃないじゃん なんでそこまでムキになる...

    • 持ち込み牛乳ドバドバ突っ込みマイルド味でウマーやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん