2018-03-06

anond:20180306114118

ちなみに、俺がどう使おうと自由女性専用車両自分勝手レッテルを張ってる。それが正当性があるなら、それを然るべき場所で認めさせればいいだけ。現実でやれミソジニー差別主義者が。

記事への反応 -
  • 元増田。 素朴な疑問なんだけどここで抗うと問題が解決されるの? いいえ。 ここに書き込んでるのは鬱憤晴らしみたいなもので、特別な意味はない。 貴方もそうでしょう?

    • 人間のクズですって自己紹介して楽しい?

      • 元増田。 人間のクズですって自己紹介して楽しい? 貴方が私の書き込みをみて、「人間の屑」と判断するのは勝手です。 が、私は自分の書き込みがそれに相当するとは思ってません...

        • 自分が論理的だと思うなら、訴えるべき場所が他にあるだろ。だれがどう見てもお前は単なるミソジニーだから。帰るのはお前だ。

          • 貴方には、これが最後の元増田。 自分が論理的だと思うなら、訴えるべき場所が他にあるだろ。 そんなことは、貴方の決めるこっちゃない。 私は私の思うように、増田を使う権利が...

            • ちなみに、俺がどう使おうと自由。女性専用車両に自分勝手なレッテルを張ってる。それが正当性があるなら、それを然るべき場所で認めさせればいいだけ。現実でやれミソジニーの差...

          • いや、俺が帰るよ

        • ここはお前だけの日記帳じゃねえんだよ!

      • では世界を革命するために増田を書いているのですが私はクズではなく神ということでいいのでしょうか

    • いい加減男女対立は飽きたから他の鬱憤探してよぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん