2018-03-05

anond:20180305160940

それ毎年見るけど学生からバカにされてそうだよね

「まともな企業頭脳労働したい、土方介護外食運送は嫌だから仕方なく勉強していい大学入ったんだよ分かれよ」ってのが現実でしょ

記事への反応 -
  • そんなもん大学教員から見たら「はっ?」だろうな。職業訓練学校じゃねぇぞ。大学がどういう場所なのか、進学する奴はもう一度考えて欲しいもんだ。

    • それ毎年見るけど学生からはバカにされてそうだよね 「まともな企業で頭脳労働したい、土方介護外食運送は嫌だから仕方なく勉強していい大学入ったんだよ分かれよ」ってのが現実で...

    • 全部が全部役立たないわけではないけどな。

    • △大学に行って勉強したことが(ビジネスに)役立たない ○日本企業はアカデミズムを利用して収益を上げるつもりがない

    • anond:20180305160940

    • 誰が顧客で、どういうサービスを提供しなきゃいけないか、わかってないんだな。 そういう教員は、おまんまをくいっぱぐれしてみないとわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん