2018-03-03

anond:20180303174603

日本は「生きるために働く国」じゃなくて「働くために生きる国」だからしゃーない

企業依存する奴は企業支配されるし、国に依存する奴は国家支配されるしかない

記事への反応 -
  • 俺は毎日底辺労働で玄米おにぎりと卵かけご飯 生活保護なら、毎日働かず酒ギャンブルに風俗 どうかしてる 誰も本気でこのいびつな社会を変えようとしない 俺の恨みはこれを変えよ...

    • 日本は「生きるために働く国」じゃなくて「働くために生きる国」だから変わらないよ 企業に依存する奴は企業に支配されるし、国に依存する奴は国家に支配されるしかない

    • おめえさんはすげえよ。 頑張ってる。すげえよ。 俺も金持ちを妬んでいるが その妬みを生きる活力としてるからおめえさんも頑張れや! そして寿司を食おうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん