2018-03-02

anond:20180302183934

今ぐらいの時間になると、毎日フェミポエムを書き始めるおばさんが消えてしまったな

しばらくすれば復活すんじゃね?女性ネタ

記事への反応 -
  • いい加減にせえ

    • 今ぐらいの時間になると、毎日フェミポエムを書き始めるおばさんが消えてしまったな しばらくすれば復活すんじゃね?女性ネタ。

    • 長持ちした方だろ

    • リアルで男性リーマンが「女性専用車両に男性が乗り込んで電車が遅延」の話してたけど、 「なんそいつきもっ!どんだけ女とかかわりないん?ww」で終わってたから世の人からすれば...

    • 印象としてははあちゅうさんより盛り上がっていた

    • 大体もう意見が出揃ったから飽きたのはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん