2018-02-28

anond:20180228205436

さっき振ったの俺だけど、求めてるのはこういうのじゃないんだ…

昨日だか一昨日だかにめちゃくちゃ論争になってた差別差別じゃないかっていう、ああい骨太なやつ。

記事への反応 -
  • 「女性専用車両がなくなったら寂しくなる」 https://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/34124638.html 「男性専用車両にも反対」 https://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/34124638.html 「痴漢が嫌なら鎧を着るべし」 ht...

    • おい、誰かが女性専用車両の話振ったからでてきちゃったじゃねえか。 誰かなんとかしろよ。

      • さっき振ったの俺だけど、求めてるのはこういうのじゃないんだ… 昨日めちゃくちゃ論争になってた差別か差別じゃないかっていう、ああいう骨太なやつ。

        • ??いい差別と悪い差別があると仮定すればいい差別に分類される差別だろみたいなくだらない話でしかなかったぞ

          • うっそやばいもう一回これこね回していい? でも俺今日まだ仕事してるんだよ…また今度な!

            • えっお前本人? 馬鹿じゃねえのマジで クソつまらんかったぞ

              • 本人じゃないよ。 でもあれ見ててかなり楽しかったから、あんまり参加できなかったのが残念。

                • 最後は仏教用語の差別がどうしたこうしたとか 3日も4日もやってそれかよと ソ連末期の議会みたいだったw

                  • 最後の方はどうしても出がらしみたいになっちゃうんだよなw

      • お前が舵をとれ

    • イライラを女に犯罪をして晴らそうとする痴漢と同じメンタルしてるな

    • anond:20180228205001政治的な主張をする場合、人間性って問われますよねー はあちゅうの童貞セクハラ被害は非難されるべきだよな、と。

    • 男性がやる犯罪より外国人犯罪のほうが多いんだから女性専用車両がいいなら日本人専用車両も用意してほしい

      • 宇予くんwwwwwwwww

      • それが正当だと思うならデモしたら?

        • すでに起きてるじゃん にほんからたーたきだせえ」とかメガホンで怒鳴ってる団体が過去にあった

          • じゃあ、差別で結論出てるな。差別主義者乙。

            • なんで女性専用車両とJRにはいわないの? 差別主義者おつ

              • 弱者が普通に電車にのれるようにするのは差別的じゃないからな。優先席と一緒。障害者や老人の為の優先席が健常者差別だってなんで言わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん