2018-03-01

anond:20180301143353

弱者普通に電車にのれるようにするのは差別的じゃないからな。優先席と一緒。障害者や老人の為の優先席が健常者差別だってなんで言わないの?

記事への反応 -
  • 男性がやる犯罪より外国人犯罪のほうが多いんだから女性専用車両がいいなら日本人専用車両も用意してほしい

    • それが正当だと思うならデモしたら?

      • すでに起きてるじゃん にほんからたーたきだせえ」とかメガホンで怒鳴ってる団体が過去にあった

        • じゃあ、差別で結論出てるな。差別主義者乙。

          • なんで女性専用車両とJRにはいわないの? 差別主義者おつ

            • 弱者が普通に電車にのれるようにするのは差別的じゃないからな。優先席と一緒。障害者や老人の為の優先席が健常者差別だってなんで言わないの?

    • 宇予くんwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん