2018-02-28

anond:20180228231046

最後の方はどうしても出がらしみたいになっちゃうんだよなw

記事への反応 -
  • ??いい差別と悪い差別があると仮定すればいい差別に分類される差別だろみたいなくだらない話でしかなかったぞ

    • うっそやばいもう一回これこね回していい? でも俺今日まだ仕事してるんだよ…また今度な!

      • えっお前本人? 馬鹿じゃねえのマジで クソつまらんかったぞ

        • 本人じゃないよ。 でもあれ見ててかなり楽しかったから、あんまり参加できなかったのが残念。

          • 最後は仏教用語の差別がどうしたこうしたとか 3日も4日もやってそれかよと ソ連末期の議会みたいだったw

            • 最後の方はどうしても出がらしみたいになっちゃうんだよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん