2018-02-27

anond:20180227163112

キャラユニットだけのイベントするようなジャンルでしょ?

そのイベントに来る人は、普通にその男キャラ(或いはその声優しか興味ないのが多いのでは?

記事への反応 -
  • でも「そんな連中」なんかゴマンといるしな 特に腐だと女キャラは嫌いってのも多いんじゃないの プリパラは全然知らんけど

    • プリバラって女ばっか出てくるアニメでそんなこと言ってる奴居んの? アカギ見て男キャラがウザいって言うようなもんだろ

      • 男キャラユニットだけのイベントするようなジャンルでしょ? そのイベントに来る人は、普通にその男キャラ(或いはその声優)しか興味ないのが多いのでは?

    • そんな奴全力で叩くだけだよ プリパラの場合WITHを否定する豚も多いがそいつらも同罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん