2018-02-27

anond:20180227165406

俺は嫁の事大好きだけどしょっちゅうぶん殴ってるよ。だから好きでも気にせずぶん殴れ。

記事への反応 -
  • ありがとうございました。

    • いや普通に育て方間違ってるだろ。間違えやがってこのクソババアつって一回ぶん殴ってわからせとけ。

      • 母さん好きだからできません!

        • 俺は嫁の事大好きだけどしょっちゅうぶん殴ってるよ。だから好きでも気にせずぶん殴れ。

          • DVに発展しないようにはしてくださいね…wwww 愛の鞭は必要(?)

    • うちの父も弱い奴は死ね!!くらいのこと言ってくるよ! お前が死ねクズって思いながら親の金で心療内科通ってるぞっ

      • 強気な心もたないとやっていけないのかな…www

        • この境地に達するまですごく時間かかったよ それまでは私も申し訳無さとか苛立ちとかでしんどい想いしてた でもそれらを全部「お前の精神的DVのせいやろがい!!」って憎しみに一元...

          • おおお!そこにいけたあなたは凄い!見習います!師匠!私もおらおら~~!お前が産んだ娘だぞこら~~!!ていきます!!!

    • 昔の人は精神科=お嫁にいけない だから。 お互いに想い合ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん