2018-02-25

別に女性専用車両に男は乗っちゃ駄目なんて私たちは言ってないんだよ

例えば、羽生結弦君が乗ってきたら歓迎する

でも現実に乗ってくる男はキチガイ不細工から叩いてる

羽生結弦になってから出直してこいと言いたくなる

とりあえず女性専用車両に乗ってくる男は病気から精神病院にでも隔離すればいいと思う

障害者なら優しくしてくれる医療関係者いるか

  • 煽りかなと思うけど、そういう言い方は良くないと思うよ どんな親切な人でもイラッとさせる言い方が満載だよ 譲れないものを守るために、しなくていい喧嘩まで引き起こすことは必要...

    • ミソジニストが女を偽装して叩かせようってハラだろ そんなに真面目に対応すること無いよ

  • 精神病院に隔離しろとか、お前みたいなのがいるから偏見が生まれるしなくならない。 普通に消えろとか、言い方ってものがあるな。 出直せ。

  • キチガイだ精神病院に隔離しろだ障害者ならだ? 関係ない人たちにまでずいぶん喧嘩売ってるな。 差別と偏見の塊。そんなんじゃ届く話も届かないよ。 twitterなら炎上する。

  • ブスしかいない臭い女性隔離車両に乗りたがる男は珍獣マニア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん