2018-02-25

anond:20180225020114

なんだろうそういう微妙エロさ的なのが受け付けなかったのかな?

嫌悪感とかは無かったんだけど特に良いところもなく自分普通だった

絵はきれいだった

キャラが多くて掘り下げ少ないからいきなりしらねキャラが泣いてるところ見せられてもなあ…て感じだった

記事への反応 -
  • いやードエロかったですね! 「性」と「母」が繋がることをまったく隠すことなく見せつけてくる話でした。 大きな、生命の尊さみたいなものの上に「性」と「母」をどーんと乗せて...

    • なんだろうそういう微妙なエロさ的なのが受け付けなかったのかな? 嫌悪感とかは無かったんだけど特に良いところもなく自分は普通だった 絵はきれいだった キャラが多くて掘り下げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん