2018-02-19

anond:20180219115945

ポートフォリオしっかりして経験も溜まってんなら、就職はやれると思いますけど

40代ワープア スキルナシってわけじゃないですし

記事への反応 -
  • ここまで、食えなくもないけど売れないくらいの生活してきたけど、就職したほうがいいんだろうか。 30歳までは正社員しててさ、ソシャゲブームに乗ってフリーのイラストレーターに...

    • ポートフォリオしっかりして経験も溜まってんなら、就職はやれると思いますけど 40代ワープア スキルナシってわけじゃないですし

    • 昔の仕事からブランクあるんでしょ? 40代からは難しいんじゃないかなぁ。 面接まで行ければいいんだろうけど。

    • イラストレーターってなにができんの?引っ越し業者とか?

    • 貯金ってどれくらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん