2018-02-18

anond:20180218140132

俺はゲーテッドコミュニティだと思ってた

から何で自分達で要望して用意してもらった聖域なのに

なんで隔離された黒人ぶるんだろうって不思議だった

勝ち取った成果なのか追いたてられて隔離された結果なのかその時反論したい相手フレキシブルに変わる印象あるんだよな

記事への反応 -
  • 女性専用車両をVIPルームだと思っている男性がいると知って、なるほどと思った。 今まで話が噛み合わなかった理由が分かった。 女はあの場所を、避難場所だと思っている。 犯罪者か...

    • 俺はゲーテッドコミュニティだと思ってた だから何で自分達で要望して用意してもらった聖域なのに なんで隔離された黒人ぶるんだろうって不思議だった 勝ち取った成果なのか追いた...

    • 単純に混雑率が違うからそういう感覚になるんだと思う。 どんな理由があれ、通常車両が押し合いへし合いしてる一方で女性専用車両がスカスカだったら「女性ばっかり楽しやがって」...

      • でもそれイライラしてる男が身勝手な未来妄想を吐き捨ててるだけで 女性専用車両に望まぬ女性を強制的に押し込んでる現実はどこにも存在しないんだよね

    • なんか男を馬鹿にしてるよね 法律上の定義とか鉄道会社の主張とか口先で言ってることじゃなくて全体的な雰囲気を見て実態が差別だと解釈してるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん