2018-02-15

anond:20180215105943

そりゃ、男が基本的に年下好きだからだろ。

年上の姉さん相手にしてみ?デートコースから決めてくれるから

「私ここ行きたいわ」ってめっちゃアピールしてくれるぞ。

記事への反応 -
  • いつも楽しそうに笑ってたのに振られた。 ドライブしてたら雑木林があったから行ってみたんだ。 彼女はハイヒール履いてて、段とかおそるおそる降りてるところが可愛かった。 その...

    • 増田の代わりに良いデートを紹介しよう! 【初めて会うとき・初デート】 お互いに気を使うから、いきなり長時間は避けよう。(幼馴染とかなら家でも良いかもね) ・映画を見た後...

      • そもそも何でデートコースを男が考えなくちゃいけないの?

        • 別に男が考えるわけじゃないだろ。 誘ったほうが考えるもんだ。 旅行に行く時だって、言いだしっぺが考えるでしょ?そういうわけだ。

          • そりゃそうだけどさ、女が甲斐性を持って男をリードする話があまり聞かないんだよね。

            • そりゃ、男が基本的に年下好きだからだろ。 年上の姉さん相手にしてみ?デートコースから決めてくれるから。 「私ここ行きたいわ」ってめっちゃアピールしてくれるぞ。

              • 彼女のが年上だけどどこ行きたいとかも言わないどころか大人しすぎて向こうからLINEしてきたこともないぞ…

            • うちは私が立案・計画・手配・実行してて、相手は付いてくるだけ。 相手が何したいかを加味しながら諸々こなすからめっちゃ負担。私は手配業者でもガイドでもないんだぞって思う。 ...

          • まあだからこれ明らかに「ママ」を期待してるよな・・・

            • あぁ、そうだよな!しっくりくる。 何でもやってくれる、自分のことを考えず俺のこと”だけ”考えてくれるママを求めてる。

              • 何でもやってくれる、自分のことを考えず私のこと”だけ”考えてくれるパパを求めてる。 男に経済力や甲斐性を求める女のブーメランじゃん。

                • やりたかった感じに近づいてきたウキウキ感が伝わってくる

                • 女側、「私の事だけ考えて!」なんていってねぇじゃん。アホなの? 男が気遣い一切なしで、女が気遣いしてあげてるのに何言ってんだコイツ。

                  • 男の方だって「俺の事だけ考えて!」だなんて一言も言っていないのに、何言ってんだこいつ。 精神病院へ行って来れば?

                    • おい、話コピーすんなら『男が気遣い一切なしで、女が気遣いしてあげてるのに何言ってんだコイツ。』も言えよ。

            • 男にパパの役割(経済力や甲斐性)を求める女だって同じなんだからお互い様でしょ。 何で男だけが批判されないといけないの?

              • 彼氏に父親代わりを求める女なんていないから、 そのまんま言い返すのはブーメランにしたつもりなんだけど全然当て嵌まってなくてピンと来ないんだよなあ

                • >彼氏に父親代わりを求める女なんていないから、 >そのまんま言い返すのはブーメランにしたつもりなんだけど全然当て嵌まってなくてピンと来ないんだよなあ へえ、じゃあ世の中の...

                • 確かに、彼氏に「父親」を求める彼女なんて聞いたことないな。 彼女に「母親」を求める彼氏ならたくさん聞くけど。

                  • 篠原涼子夫妻とか、モテる女性でも父親存在を選ぶ女は多いよ。「歳の差婚」ってよく聞いたことあるでしょ?

                  • 母親が離婚してる片親家庭育ちの女の子は、彼氏に大して「父親代わりの安心感」を求めるよ。

                  • 個人的な感覚では母子家庭で育った女性には割りと多いよ

                  • へー、彼氏に経済力や甲斐性を絶対に求めないんだね!?

                    • 詭弁の特徴のガイドライン 勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する

              • 最近の男は「経済力や甲斐性」があって「パパ」と呼べる存在はごく一部なんだなぁ。 共働きさせようとしている時点で「パパ」ではないし、「割り勘」にさせようとしている時点でも...

                • そもそも今時の男も、女に対して自分以上の経済力や甲斐性を求めるからね。 自分以下の収入の女なんて、恋愛対象外・結婚対象外だと思っていますけど何か?

              • このコメントみた女に言いたいんだが 「全ての男がコイツみたいじゃない」って理解してくれよ。 俺コイツみたいに腐ってねぇから。

                • いや、お前も十分に腐っているよ。女が男に経済力や甲斐性を求めること自体を容認している時点で。

                  • 木を見て森を見ないタイプでしょ? 一部の女がそうだから、「全部そうだ」と言い切っちゃうんだね。 いままで散々な恋愛してきたんだろうね。それでトラウマになっちゃったんだ。 ...

              • 今回の「彼女」は「パパ」求めてねーだろ。 君は論外ですな!

            • 男女平等の観点からデートを主導するのを押し付けていることを批判しているだけなのに、それを書いた人に対して「ママを期待している」という誹謗中傷するのはよくないと思うよ。 ...

      • まぁ、このデートコースなら変なことは置きないんジャマイカ。

      • 2回目で密室になる漫画喫茶はないわ 会話をろくに楽しめないじゃない。声のトーンにも気を使うし

        • 代替案求む

          • インドア・サブカル・オタク系なら猫カフェ安定。 その層で猫嫌いは滅多にいないし ※アレルギーの有無を前もって聞いておくこと

    • ミサンドリストの男叩きは見苦しい。

    • 私おっさんだけどさすがにそのコースは無いと思うわ。 ていうかハイヒール穿いて来てる段階でそこはお察しだろうよ。 まだサイゼリアのほうがましだったな。

      • え?何が悪いの? 彼女は貧乏であんまりお金かけたくなさそうだったから高級フレンチとかよりいいかなとおもったんだけど。 ちなみにサイゼリアは付き合う前に行った。

      • 元増田の文章が、男にもてない女の男叩きのための作り話だと気がつかないの?

        • 作り話だろうけど本人は女叩きに誘導したいみたいなんだが?

          • 実際こういう男いるだろ ねほりんぱほりんのヒモの回で森?林?みたいなとこでデートして木の枝プレゼントみたいなやつとか

        • お前誘導尋問って知ってるか?

    • やっぱ増田が、引きつり笑いとか愛想笑いと、心から笑ってる笑顔の見分けがつかないことが一番の敗因だったんじゃね…?

    • 本題と関係ないのかも知れないが 遊具で遊ぶ無邪気な俺アピールきついな・・・

      • そういうこと言う女嫌いだわ

      • わかる。遊具で遊ぶ俺っていうアピールはきつい。 彼女ハイヒールで(できるならあまり遊びまわりたくない)のに 自分さえ良ければ良いマスタベすぎて無理。無邪気で少年のような心...

    • 雑木林もお墓も、付き合って2週間のデートには向かないと思うよ… 彼女は「せっかくのデートだから」と楽しそうにみせてただけでは。付き合ってすぐならなおさら相手に気を遣って...

      • ハイヒールの私様に合わせろとか言う高飛車な女嫌いだから大丈夫。 好きな人と一緒にいられるなら場所なんか関係ないっていうピュアな女の子が好き

    • ハイヒールしておしゃれしているのに 公園で元気に遊ぼう!とかはおかしい。その場合はスニーカーだ。 カフェでまったりしたりするだろう、その格好なら。

      • 30歳とかならおかしいかもしれないけど俺まだ19歳だしセーフじゃない?

    • 増田の代わりに良いデートを紹介しよう! 【初めて会うとき・初デート】 ・映画勘 ・カフェ anond:20180215103120

    • 雑木林デートもお墓デートもまったく構わんのだが、セックスをそのへんの茂みで済ませようとするのだけは勘弁な!

      • てめえ!! 売れっ子女子アナですら竹林の「ここって堆肥置き場かな?」ってな感じのコンクリの壁のあるところで我慢してやってんだぞ!!!

    • 仕事でクッソ失礼だった相手をやり過ごしてあまりに継続して酷いので言ったら あの時と態度が違うって逆ギレしたしょうもない男を思い出した

    • これを書いた奴は男に全くモテないブス女です。自分を無視する男が憎いから、男叩きしたいだけのクズ。 ただ普通に男叩きの文章を書くと総攻撃されるから、現実にはいるはずもない...

      • モテない女じゃなくて彼女側が彼氏叩きさせたくてなりすまして書いたとかじゃないのか?

    • 流石に釣り針がデカすぎるわ

    • よかったじゃん増田、ここでなかなかモテてるぞ。

    • ほんとにバカだなあ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん