2018-02-15

記事への反応 -
  • まあだからこれ明らかに「ママ」を期待してるよな・・・

    • 男にパパの役割(経済力や甲斐性)を求める女だって同じなんだからお互い様でしょ。 何で男だけが批判されないといけないの?

      • このコメントみた女に言いたいんだが 「全ての男がコイツみたいじゃない」って理解してくれよ。 俺コイツみたいに腐ってねぇから。

        • いや、お前も十分に腐っているよ。女が男に経済力や甲斐性を求めること自体を容認している時点で。

          • 木を見て森を見ないタイプでしょ? 一部の女がそうだから、「全部そうだ」と言い切っちゃうんだね。 いままで散々な恋愛してきたんだろうね。それでトラウマになっちゃったんだ。 ...

      • 彼氏に父親代わりを求める女なんていないから、 そのまんま言い返すのはブーメランにしたつもりなんだけど全然当て嵌まってなくてピンと来ないんだよなあ

        • >彼氏に父親代わりを求める女なんていないから、 >そのまんま言い返すのはブーメランにしたつもりなんだけど全然当て嵌まってなくてピンと来ないんだよなあ へえ、じゃあ世の中の...

        • 確かに、彼氏に「父親」を求める彼女なんて聞いたことないな。 彼女に「母親」を求める彼氏ならたくさん聞くけど。

          • 篠原涼子夫妻とか、モテる女性でも父親存在を選ぶ女は多いよ。「歳の差婚」ってよく聞いたことあるでしょ?

          • 母親が離婚してる片親家庭育ちの女の子は、彼氏に大して「父親代わりの安心感」を求めるよ。

          • 個人的な感覚では母子家庭で育った女性には割りと多いよ

          • へー、彼氏に経済力や甲斐性を絶対に求めないんだね!?

            • 詭弁の特徴のガイドライン 勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する

      • 最近の男は「経済力や甲斐性」があって「パパ」と呼べる存在はごく一部なんだなぁ。 共働きさせようとしている時点で「パパ」ではないし、「割り勘」にさせようとしている時点でも...

        • そもそも今時の男も、女に対して自分以上の経済力や甲斐性を求めるからね。 自分以下の収入の女なんて、恋愛対象外・結婚対象外だと思っていますけど何か?

      • 今回の「彼女」は「パパ」求めてねーだろ。 君は論外ですな!

    • あぁ、そうだよな!しっくりくる。 何でもやってくれる、自分のことを考えず俺のこと”だけ”考えてくれるママを求めてる。

      • 何でもやってくれる、自分のことを考えず私のこと”だけ”考えてくれるパパを求めてる。 男に経済力や甲斐性を求める女のブーメランじゃん。

        • やりたかった感じに近づいてきたウキウキ感が伝わってくる

        • 女側、「私の事だけ考えて!」なんていってねぇじゃん。アホなの? 男が気遣い一切なしで、女が気遣いしてあげてるのに何言ってんだコイツ。

          • 男の方だって「俺の事だけ考えて!」だなんて一言も言っていないのに、何言ってんだこいつ。 精神病院へ行って来れば?

            • おい、話コピーすんなら『男が気遣い一切なしで、女が気遣いしてあげてるのに何言ってんだコイツ。』も言えよ。

    • 男女平等の観点からデートを主導するのを押し付けていることを批判しているだけなのに、それを書いた人に対して「ママを期待している」という誹謗中傷するのはよくないと思うよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん